こんばんは🎵
きのうの野ブタ。
修二の誕生日が判明しましたね 笑
11月1日。
最近、朝メイクするときにsound tripperを聴き返してるのね。
この間聴いたのが、たまたま11月1日の放送で。

P「今日は11月1日。ワンワンワン ということで、犬の日です❗」

って言ってた爆笑

P「うちにも2匹いますけどね、ぴーちゃんとひめちゃんっていうんだけど。
散歩はねぇ、もうおじいちゃんとおばあちゃんだからあんまり行かない。疲れちゃうからね 笑
可愛いですよ。帰ったときに玄関まで迎えにくると『待ってたのか?』ってね ふふっ」

この『待ってたのか?』を低めのイケボで言われた日にはラブ

きのうの回の彰もイケメンだったけどね~✨
あの回はほんと何回も見た。
好きなシーンが、いっぱいある。


今日はweiboが更新されたね🎵



優しいね❤️





何しても絵になる山下さん。最強説キラキラ


毎日、お風呂から出たらレモン(国産ね)の皮をすって、実を絞ってミネラルウォーターに入れて飲むんだけど、そのついでに作ってみました🎵



             これは銀テね↗️

冷蔵庫にあったフルーツ入れただけ 笑
いちご、キウイ、ブルーベリー、レモン。

明日の朝、いただきます🎵

ちょっと味見したんだけど❗←したんかい
すでに美味しい照れ


おやすみ~クローバー