こんばんは❗

インハンド、リピしてますか?🎵

さっきやっと一人でリピできた~✨





「シューー」っていいながら爆笑








アップが多くて素敵❤
やーー❗ドキドキする❗笑


マダニのことを「マダニン」て❗笑

毎回、可愛い呼び方出てきそうだよね。


 

「暴れるな!そのままゴロンして。

足あげて。

自分で足持って。

じっとして。動くなよ。・・・オッケー。」

 


ここさぁ、、、声だけで聞いてみる 笑

ちょっとエロいラブ←こらっ




「パンッパンに膨らんでるじゃなないか」

 




このあとの、、、お口❗笑
エロッ照れ




そして、もーさー、

ほんとにね、美しいの。



なに、この柔らかい表情。
生き物と子ども限定の微笑みですね?



そしてここー❗
や、ちょっと❗
オーラハンパない✨
めっちゃくちゃクールでカッコいい✨



足ながっ‼️
お首と顔の幅、おんなじ‼️






ちょっと感心した。
どうやって手袋装着してるのか不思議だったから、解決❤️笑



もーーー、、、紐Pさぁ。
ドS、たまらんですわ、、、




カップ麺、また買ったのね☺️





右の眉、上げての表現。
口角あげたり、まゆ上げたり、細かい表情で表現してるところを見ると、全然「山下智久」じゃない。
「紐倉哲」だぁ。



自分のお口まで、あうあうなってるところが可愛いすぎる🎵





光がキレイ。
素敵なシーンだった。




ちょ❗


セクシーが過ぎます、、、紐倉博士ラブラブラブ






 苦しんでる顔さえも色っぽくて、たまらんの❤️←


彰に見えるのは、あたしだけ?




面白かったり、興味深い内容だったり、紐倉博士が素敵だったり、感動だったりで1時間があっという間。

ほんと、引き込まれるドラマ。



来週まで待ちきれないよ❗笑


その前にモニタリングがあるね。



はやく金曜日、こい‼️笑




では、またねーークローバー