こんばんはっ❗

子どもたちにも見せたくなるAERA English。
お迎えに行ってきたよー🎵






毎度のことだけど、勉強に対する姿勢にあたまが下がります、、、笑

去年行ったセブ島が英語留学にいいって書いてあって、へー❗そーなんだー‼️って次男と話した。

野生のジンベイザメを餌付けしてるのはセブだけで、そこでジンベイザメとシュノーケリングしてきたのおねがい
すでに懐かしい✨




そのときのカッコつけ長男ね。


シュノーケリングのあとにピクニックバーベキューランチ。
フルーツもこのとおり❗
飲み物もいっぱい。


マンゴーがどんだけ採れるの?って思うくらい安くて、ホテルのマンゴーシェイク1杯にマンゴー3つ使ってた 笑



マンゴーシェイクとスイカシェイク。

ちなみにホテルはプランテーション ベイ。
また行きたい❤️



脱線したけど、次回のぴったんこカン★カンは



12日ーー‼️

インハンド初回放送日だね✨

卒業式で

P「金曜10時は~⁉️」


卒業生「インハンドーー❗」


って❗笑

やるなぁ‼️



今日の少クラはtokyo sinfoniettaを歌う過去映像のPが。

いま長男とMステ見てるけど、チビPでてくるんだよね照れ


今日だけでも盛りだくさん。


明日はちょこっと雑誌整理しよっと🎵


おやすみ🌙✨