こんにちはーーー音譜

今日も絶好調音譜アップ


あーーースマスマ、待ち遠しいなぁニコニコ

この感じ、久しぶりにひひ

山Pちゃんぶり?(ぴったんこもあったけど)かなぁ。

山Pちゃんのときは、そうそう!!

昼間、友達が数人遊びに来てて、

山Pネタやらを話して盛り上がって・・・違ったあせる盛り上がってたのは

あたしだけかも(笑)

それぞれ、ファンが違うから汗

そのときに来たんだよ~

Pからのメールラブラブ

木村さんに思いっきりこいビックリマークって言われたとか、着ぐるみ着たら勇気が湧いてきたニコニコとか。

みんなで読んで、大爆笑ラブラブ!

友達の中にスマップファンのコがいたから、

ここからは全員間違いなく盛り上がったねクラッカー

しかし、なんというグッドタイミング音譜

1人で見るより、楽しいよね。うん。

まぁ、基本いつも1人でこっそり楽しんでるんだけど(笑)

今日も楽しみだなぁ音譜

見てる途中にダンナが帰って来ないといいなぁ・・・爆弾←全国のP坦主婦が思ってること代弁しただけ~にひひ

今夜はリピと編集に忙しいから、感想は明日書くね音譜

きのうもたくさんアクセス、ありがとう(*^▽^*)


ではでは、今日のお気に入りドキドキ



寝ても覚めても山P

めっちゃカッコイイ表情!・・・んっ目

なんじゃその胸はーーーーー!!!!

白タンクの上からでも、くっきり形が分かるじゃないかぁ~合格

恋の矢またもや胸筋ネタでごめんね(笑)

おっきいね・・・あたしより汗

ツンツンしたいドキドキ