こんばんはーー音譜

土日は基本、夜の更新になりまぁーす。

日中、家族で活動してることが多いからねあし

今日はパワーが有り余っている息子を連れて

ロッククライミングへ。

ひめは監視(見学)だけど。

Pの画像を検索しながら(笑)


今日もきのう話した友達とラインしてて、

本日のお気に入り画像~とかいって

Pの横顔でさくらんぼにチューしてる画像(これで分かる?!)を

送ったら、‘もうーーーっ、昼間っからエロいーーー’

って言われてしまった・・・あせる

あれってエロいのかなぁ。(←自覚なし)

あたしがエロにマヒしてるのか、はたまた彼女が欲求不満なのか←失礼だな!!

昼間だし遠慮したのに(笑)


さてさて、本題の、ほこ×たて。

来週かと思いきやーーー。

来週はお休みだし、次回の2月3日はゲストがPではないーーー汗

最短でも2月10日かぁ。

しょうがない!!28日のいいともに期待ラブラブ

24日あたりから気配りしとこうっとニコニコ←もっと気を使うトコ他にあるだろ!!

明日はスマスマだしね音譜ウッキウキだな~こりゃ。


みんなみたいに情報通ではないので、あまり参考にもならない

ゆるーい自由なブログだけど・・・

予想をはるかに超えるアクセスクラッカー

みなさーん、ありがとねーーー音譜音譜音譜

自分でも思ってた以上に楽しくて、ウッキウキで書いてるよアップ

これからもよろしくね(*^▽^*)


じゃあ、また明日!!ばいばいパー


あった!!これこれ↓





寝ても覚めても山P