えーーーー。今日の誕生日から・・・(たまたま偶然も重なって)

ブログを始めたいと思いまぁーす。←ここ、山下くん風に。


基本、山下智久くんネタ、3人いる息子&1人いるダンナネタになると思うけど。。。


あーーーz!!ヤマピーからのお誕生日メッセージ!!

見るの忘れてた・・・叫び


ブログ書いたら、さっそく見にいこーーーっと。

ということで、短くしよう←勝手


今朝のめざましのチェッカーズヤマピーに盛り上がって

・・・ってやっぱ、ヤマピー!!いつものテンションやんっっ。

スマスマの勢いはどこ行った?!

ド緊張がひしひしと伝わってきたわガーン


でもまぁ、あたしが勝手に思うには、司会が前に出すぎるよりも

控えめくらいでちょうどイイのとちゃうの??って。

だから絶対うまくいくと思う!!←断言


ということで、わたくし全く心配しておりません音譜


まぁ、ゆるーいブログですが、末永く・・・(あたしが頑張って書くだけか)

よろしくねラブラブ


読んでくれて、ありがとね---ドキドキ