DIYと 覗くワンコ | Dog Wave

Dog Wave

我が家の家族
ミニチュア ダックスのモモ
アメリカンコッカーの ムック&ロビン
の話題を中心に なのげない日常を
紹介させてもらってます


ワン友さんが ワンポールテントを買ったので
お祝いに爆笑
テーブル作ってあげるねー音譜
リクエストで センターに置けるように
ポール穴付きの2分割テーブルつくりましたーラブラブ



脚を折りたたみにすると
かなり低くなってしまうので
ねじ込み式の脚にしました
4本脚にしたので 単独でも使えますニヤリ



合体すると_
ちょっと脚が多すぎてジャマかな?汗
まぁ その時は 手直しします笑い泣き

作業中 ずーーーっと
部屋からガン見している大将


ほんとに ずーーーっと見ているので
疲れないのかな?

ときどき現れる あんみつ




カワイイやつらですラブラブ


本日 今年初めて
蚊に刺されました‼
アウトドアなどで ワンちゃんとお出掛けするので フィラリアには気を付けようプンプン



けんた