ワンと雪中キャンプ | Dog Wave

Dog Wave

我が家の家族
ミニチュア ダックスのモモ
アメリカンコッカーの ムック&ロビン
の話題を中心に なのげない日常を
紹介させてもらってます


2月9~11日 2泊3日でキャンプしてきました
天気予報では 最強寒波で降雪有りとの予報ですが
予約していたのは電源サイトなので
もちろんキャンセルする気など無く
ワクワクしながら いざ出発❗



こちらのキャンプ場は 元々 管理釣り場なので
ロケーションは すごく良いですよーおねがい
ちなみに 今年はフライでジャガーを狙うと
60~70㎝のジャガーがよく釣れるそうです
(ジャガーって どんな魚だろ❔)

まずは受付へ


オーナーから 電源BOXの鍵を受け取り
サイトへ移動
テント設営前に オーナーがブロワで
雪を吹き飛ばしてくれました


ほとんどのサイトが ドックフリーサイトで
壁で区切られていて嬉しい限りなのですが
壁はやや低くてあせる
案の定 我が家のワンは乗り越えて脱走しました((T_T))


設営中 ワン達を車中で待たせているので
チャチャっと設営音譜



待ちくたびれて テントに入ったワン達は
イビキかいて 寝てましたラブラブ
天気のせいも有ると思いますが
こちらのキャンプ場 連休中にも関わらず
空いていましたので 静かにノンビリするには
とても良かったです
ちなみに我が家を含めて2組でした照れ

トイレも ちゃんとウォシュレット付きの
温かい便座なので ありがたかったですよー爆笑


今回もちゃんと 温か装備を準備万端で挑みましたので テント内は快適で
私はTシャツで 過ごしてました笑い泣き





けっこう積もりました音譜
明日の朝が楽しみなので 早くましたよーぐぅぐぅ

続きます



けんた