色々 ありがと~ | Dog Wave

Dog Wave

我が家の家族
ミニチュア ダックスのモモ
アメリカンコッカーの ムック&ロビン
の話題を中心に なのげない日常を
紹介させてもらってます


今回 けんたファミリー
4パピーを連れていけたのは
やっぱり みなさんのおかげだと思ってます

普通のランだと 常に目が離せず
けっこう大変なのですが

知って居るかたばかりなので
安心して 放牧させていただけました音譜

ありがとうございました!!

また
まだまだ お行儀の悪いパピっ子を
笑顔でかまっていただいてあせる

コレ
見てください


Dog Wave

あんみつなんて 完全に
ヒザの上に乗っかっちゃってます


Dog Wave

大福も 乗っかってるし汗
紫音君だって ウマウマ欲しいのに
近づけないよね~?
ごめんね~あせる

それよりも
この囲まれてしまっている
アメシュさんちのお姉ぇちゃん

噛まれなかった?
ツメは切ってきたけど 痛くなかった?

ずっと笑顔でウマウマしてくれていました
ありがと~~合格

ちなみに~
ロビン 肉食系女子の師匠は
るっちゃんなのですが


Dog Wave

2ワンとも
パピっ子のパワーには
てこずっていたようですwwww

そして
けんたのすごく嬉しかった事

ムックを ほぼノーリードで
いさせてあげられた事なんです

これも 皆様のおかげでして
「ちょっとくらい ケンカしたって大丈夫よ~」
の お言葉に甘えまして
ノーリードにさせていただきました


Dog Wave

何度か ガウッってしちゃったけど
みなさん 笑顔で許してくれて
ほんとに ありがとうございました!!

ランなどで 他のワンちゃんが居る状況での
ムックのノーリード画像って
まず無いんですよあせる


Dog Wave

みなさんと知り合えて
ほんとによかったです

これからも 宜しくお願いいたします



けんた
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ペタしてね