犬の日 | Dog Wave

Dog Wave

我が家の家族
ミニチュア ダックスのモモ
アメリカンコッカーの ムック&ロビン
の話題を中心に なのげない日常を
紹介させてもらってます


ケーブルテレビで
11月1日と 11日は
ワンワンワンわんわん
と言う事で ワンちゃん特集やってますラブラブ

いろんな犬種がでてきて楽しんでますw

犬の赤ちゃん特集とかもやっていて
ちっちゃな子犬達の なんてカワイイ事!!

我が家のチビ達 ずいぶん大きくなってくれたんだなぁと
テレビの中のヨチヨチ歩きワンコを見ていると
懐かしい気持ちになっちゃいました


Dog Wave-121101_1954~01.jpg

これ
右側は ロビンママなんですが
左側の 大福君
お顔の大きさ 変わらなくなってきましたよ~あせる

ロビンは 7キロくらいで 小柄なので
おそらく
大福君は ムックくらいになるのかな?なんて
思いますラブラブ


Dog Wave-121101_0127~01.jpg


ツチノコ発見!!

ではありません( ´艸`)
小豆ちゃんww

小柄だけど よく食べるし
元気ですラブラブ

ほんとに大きくなってくれました

今月の24日
何事もなければ
埼玉コッカーオフ会
参加させていただきますので
だいぶ大きくなったパピっ子達と 遊んでやってくださいね


けんた
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ペタしてね