涼しかったね | Dog Wave

Dog Wave

我が家の家族
ミニチュア ダックスのモモ
アメリカンコッカーの ムック&ロビン
の話題を中心に なのげない日常を
紹介させてもらってます

今日は前日までの暑さとは一変
半袖だと 肌寒いくらいの陽気でしたね

と 言うわけで ムックとお出かけしてきました

ベビーちゃんが生まれてから
登場が減ってしまったムック( ´艸`)
イジケもせずに 元気ですよ~


Dog Wave-120720_1218~01.jpg

こんな広い芝生 暑い時には
日陰が無くて 遊べないもんね

でもここは 普通の公園なので ノーリードは禁止です

・・・・
でも・・・
人が 居なかったので ちょっとだけ
(良い子はマネしないでね)


Dog Wave

!!
ムックの 初飛行写真が 撮れましたクラッカー
分かりづらい画像だけど
父ちゃん すげー嬉しいです(。>0<。)

それから ひろ~~~い園内をお散歩して
記念撮影ドキドキ


Dog Wave-120720_1227~01.jpg

近所の幼稚園児達が リンゴや 野菜を栽培していて
素敵なところです^^

Dog Wave-120720_1228~01.jpg

赤毛のアンが出てきそう音譜


Dog Wave

Dog Wave

花壇も ちゃんと整備されていて
綺麗でしたよ~


次は ロビンも一緒に連れてきてあげよ~ね


けんた

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ペタしてね