今日の様子 | Dog Wave

Dog Wave

我が家の家族
ミニチュア ダックスのモモ
アメリカンコッカーの ムック&ロビン
の話題を中心に なのげない日常を
紹介させてもらってます

予定日の前日です
予定日といっても 予定通りには
いかないと思いますが
やっぱり ドキドキ ワクワクは
大きくなってます^^

さて
今日のロビンは
食欲が ちょっと無くなったみたいです

Dog Wave-120701_2156~01.jpg

朝も 残しちゃったし
夜も あまり 食べたくなさそうで
のこしちゃいました

様子は
ちょっと 落ち着きが無くなって来たように思います

Dog Wave-120701_2244~01.jpg

ソファーの上にかけてある布を
ホリホリ 掘って
くぼみに 体を入れてみたり

1つの場所に
あまり居ない感じです

体温はまだ下がってこないです
ウンチョスも いつもどおり
でも
そろそろ 近いかなって思います


そんな頑張っている ロビンの
食べ残したご飯を
ずっと 欲しがって見ているムック・・・


Dog Wave-120701_2157~01.jpg

まったくも~~~wwww


Dog Wave-120701_2245~01.jpg

このダンナ(ムック)で よかったかちら

ロビンがそう考えているか 定かではありませんが( ´艸`)

もう少し がんばります^^


けんた


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ペタしてね