今日はマシェバラ最後の日でした目




倉橋なよちゃんだいすき----!!

毎回二人コンビは最高でしたなw

今日はおっぱいがペンで弾けるか対決

何度も挑戦!!!!

めっちゃ笑った~~~ドキドキ















途中、マシェバラの

始めのころの話とかすると~

今までの思い出が

読みかえってきちゃって

ポロリ・・・


みんなポロリ勘違いしないでね~




みんな「がんばって」っていってくれて、

もーーー余計無理だよーーーーあせる

もおーほんとにみんな大好きです!!





時間がなくなっちゃったらいけないからと

早めに、今日きてくれた大好きなファン

皆様にお手紙?お礼の言葉を

一人ひとりにいったら、


ちょ。

早まりすぎて、あとでBGMが・・・

KiroroのBESTFRIEND!!




「みんなの笑顔に何度助けられただろう」


「こんなにたくさんの幸せ感じるときは、

瞬間でここにいるすべての仲間から

最高のプレゼント」



めろん気持ちをこめて歌っちゃいました笑!!







みなさまに大事な報告があります!!!


いろいろと悩みながらも、

一日一日を過ごし、

ブログ更新やツイッター更新を

なかなかできず、

毎日の更新を楽しみにしてくれてた方

本当にごめんなさい。



今日で芸能の仕事はいったん

最後になります。。。


事務所を辞めることになりました。
DVDも、2ndDVDは発売中止という形で
楽しみにしてくれてた方、
すみませんm(_ _;)m

一か月間フリーの間

これからのことをいろいろと

先のことを決めていくつもりです。


そして、メンタルの弱いめろんを
もっともっと鍛えていきますっ!

事務所をやめたので、

広瀬めろんという名前は

今日で最後になります!!



6月19日から自分の夢がやっと叶い

一人で東京に上京し、

二つのバトル

「バクNEWクイーンコンテスト」や

「FMパーソナリティ争奪オーディション」!!



汐留グラビア甲子園



そして、

1stDVD「もぎたてメロン乳」


2ndDVD撮影、

ネタリカ

フレッシュやセッション撮影会、東京撮影会

たくさんお仕事をさせていただきました!!



「広瀬めろん」という存在を

数々の方に知ってもらえたこと

本当に誇りに思います!!



そして、こんな短期間で

一推しのファンになってくれた方や

ファンの方には、たくさん応援していただいて

とっても感謝です!!




本当にありがとうございました。


                                 広瀬めろんラブラブ