カラフルなお菓子 | 3児のママやってます。

3児のママやってます。

10歳長男、8歳長女、4歳次男、3児のワーママしてます。日々の出来事や、思いを気の向いたときに書いてます。

朝、寝室から次男に呼ばれて行ってみると、

カラフルなやつないから買いに行こ!とグズグズ。夢の中で手に入れたカラフルなものが起きたらないもんやから買いに行きたいとグズグズ。


知らんがな!


と思いながらもどこに売ってるん?とか、何するやつ?とか色々聞いてみたところどこで売ってるかは知らんと。カラフルな四角いお菓子なんだと。


へー。


グズグズギャーギャー言われながらも一通り話を聞いて朝のパン食べてカルピス飲んでご機嫌で保育園行きました。


グズグズにイラついたけど可愛いなと思った話でした。