こわいよー | 3児のママやってます。

3児のママやってます。

10歳長男、8歳長女、4歳次男、3児のワーママしてます。日々の出来事や、思いを気の向いたときに書いてます。

社内で、しかも私の担当がコロナ感染。

同じ事務所やし、会話もするし、書類のやり取りもしたし、もちろんマスクはしているけども、どうしよう。まぢで。自分が感染したらとゆう恐怖が身近に迫っている。

今のところ体調不良なしやけど、恐怖で体が震えて体調不良みたいに感じる。

まずこの事実が判明した時点で旦那と子供達と距離をとりました。私は部屋に閉じこもり。

閉じこもりと言っても限度がある。

3日間は閉じこもりたいが、旦那の仕事もあるし、ばあばを呼ぶわけにもいかず、どうしたものか。

って、どうしようもない。

その人が悪いわけじゃ無いけれど大変な事態。

どうしようー。。。

あたまがグルグル。

その人と水曜日に接触があり、大体2.3日後に発症する事が多いと聞くので、土曜日を乗り切ればなんとか耐えれるかなと計画し、土曜日まで閉じこもり。ほんとはもう少し様子を見たいところやけれどもいかんせん子供らが無理。

たまたま旦那の仕事の都合がよく、乗り切れました。結果、特に症状出る事なくうつってませんでした。はーよかった。ホッとしました。

自分はうつっても子供たちにうつすのは嫌だな。