恋する気持ち | 3児のママやってます。

3児のママやってます。

10歳長男、8歳長女、4歳次男、3児のワーママしてます。日々の出来事や、思いを気の向いたときに書いてます。

母 になってから落ち着いてドラマなんて見たことない。恋愛なんて言葉はもう私の頭から消え去っていた今日この頃。勧められて 恋は続くよどこまでも を見た。プライムで配信中やったから恋愛ドラマなんて…と思いながら見てみた。


結果、佐藤健に恋をした(笑)

いや、ほんとかっこいいわ(笑)

ベタベタなありえない恋ドラマなんやけど。



子供の頃、私はセーラームーンになりたかった。

中学2年生になったらなれるとさえ思ってた。

自分は特別な存在で抜き出た才能があると思い込んでた。魔法使いサリーちゃんとか、ひみつのアッコちゃんとか。魔法が使えたり、何か特別なもの。自慢できるもの。これが欲しいと常に思ってた。

実際中学生になり非現実がわかるようになり、流石にセーラームーンになりたいとは思わなくなったけど、有名人になりたいと思うようになった。

芸能人。

実際に写真を送付したこともある。

写真審査には通り、次は大阪?だったかな?と書いてあったような気がするが、中学生の私には大阪はもう未知の世界で、調べてみても養成所に入り授業料なんかがいると書いてあるし。親にお願いできなくてそこで諦めた。

スカウトされないかなと無駄に街歩いたり。

今思えば恥ずかしい。

理由が不純(笑)

芝居が好きだから、音楽が好きだから、お笑いが好きだから、なんかじゃなく、ただ有名になりたいから。人より抜きでた才能が欲しかっただけ。キャーキャー言われたかっただけ。

実際の私はかなりの凡人。なーんも飛び抜けてない。普通人間。

つまらん(笑)


もし、もし万が一、億が一芸能人になれてたら佐藤健に会えてたのかななんて想像してみたり。

久々になんか乙女になった爆笑

37のオバさんが何を夢見てんだと笑える。



でもこうやって乙女心を取り戻して恋する気持ちを思い出した。

子供達はこれからどんな恋愛をするのかな。

たくさんしたらいいと思うのよ。

ほんと。


母はもう現実世界で恋することはないから芸能人みてキャーキャー言って。

ほんとは言われる側になりたかったけれども、もう無理なので。


まぁ、結局のところ何が言いたかったかとゆうと、佐藤健がカッコ良すぎたとゆう事(笑)