やっと通常運転 | 3児のママやってます。

3児のママやってます。

10歳長男、8歳長女、4歳次男、3児のワーママしてます。日々の出来事や、思いを気の向いたときに書いてます。

今日から通常運転です。先週登園初日から暴風警報で、家庭保育お願いされ、祝日もあるし、休みばっかり。









やっと保育園行ってくれたー。







疲れが出てるのか、私はメバチコ。そして乳腺炎。







髪ぼさぼさやし、しんどい。






今日は何もしたくなーい。






次男は最近寝るのがとっても上手。






今まで抱っこじゃないと寝てくれなかったのに、お腹いっぱいだと添い寝でグズグズ言わず一人で寝てくれるように。なんて助かるのー!







年末年始撮り溜めしてる嵐の番組でもみて今日は過ごします。







今日は許してー。