あと1ヶ月 | 3児のママやってます。

3児のママやってます。

10歳長男、8歳長女、4歳次男、3児のワーママしてます。日々の出来事や、思いを気の向いたときに書いてます。

出産の日まであとちょうど1ヶ月になりました。







手術が怖くなってきたえーん








今週いっぱいは出勤して、来週からは産休。







ですが、実は産休に入ってもなかなか忙しいのです。







保育園の運動会に、娘のこども病院、友達との久々の再会に、キャンプ、マタニティ+4.6歳のフォト撮影、その間にも検診はあるし、子供達のスイミング。








銀行行ってお金の整理もしたいし、半年行ってない美容院にも行きたいし、仕事でなかなか行けなかった保育参加もしたい。








赤ちゃんの服もオムツも用意してないし、哺乳瓶も何処へ?状態。








入院の準備も全くしてませーん笑い泣き










ヤバイヨヤバイヨ。







この重たい体をフルに使って何とか一つ一つこなしていきたいと思ってます。










入院中は義両親に子供達と旦那を任せます。







2人目、娘の出産時も、私が入院中は義母に家に泊まりに来ていただき、旦那と息子をお願いしました。







私、その時何かお礼ってしたのかしら?








全く記憶にございませんガーン









義母は少し前に病気してしまって、体力的に孫2人はキツイので、今回は義母だけじゃなく、義父も泊まりに来るようです。








うーん。やっぱり食費等の生活費の他に、お礼ってするべきですよね。








する事に迷いはないのですが、私、娘の出産時にお礼をしたかどうかが気になります。







全く覚えてませーん!!







してない気がする。。。








なんてこった。








娘の時と季節が違うし、義父も泊まりに来るとゆう事で布団がないダウン








それも購入しないと。。。








あー忙しい!







ま、まず仕事が一段落しないと何も出来んー!