息子、プール始めて1年 | 3児のママやってます。

3児のママやってます。

10歳長男、8歳長女、4歳次男、3児のワーママしてます。日々の出来事や、思いを気の向いたときに書いてます。

息子、去年の3月にプールを始めて1年が経ちました。








レベルは4Bまで行きました^_^








泳ぐ楽しさを覚えてきて、水の中では終始潜ってる感じ。








始めて数ヶ月はプールに入る前、しがみついてなかなか行かなかったのに。








日曜日はプールとゆうスケジュールもされ、今のところまだまだ続けてくれそうです。










選手にするつもりはさらさらなくて、部活を水泳部にする気もなくて、単に小学校中学校のプールで困らない程度に泳げたらそれでよし。










なので目標レベル10(笑)








クロールで25メートル泳げたらOK。







欲を言えば背泳ぎも(笑)








それ以上は望みません。








娘は、、、まだまだです(笑)








始めて半年くらいかな?








でも顔に水がかかっても平気になりました。








コーチにおいでと手を出されると自ら飛び込むようにも、なりました。








水圧に負けて倒れちゃいそうでプールサイドから手を離すのを怖がってたのに、全然平気そうです。









2人ともとっても頑張ってます^_^