会社への報告 | 3児のママやってます。

3児のママやってます。

10歳長男、8歳長女、4歳次男、3児のワーママしてます。日々の出来事や、思いを気の向いたときに書いてます。

会社に報告しました。






社長と、よくしてくれるお姉様方2人に。







今色々人事を考えないといけない時期で社長はちょっと混乱してましたが、後でわかるよりいいだろうと早めに言いました。







まず、どうするの?と聞かれたので、できれば残していただきたいと伝えました。







わかったと言ってくれたのですが、なんせ、会社ではじめての出産。








ずっと同じ会社なのですが、今までは派遣だったので手続きは派遣会社がしていたので会社としては今回が初。







色々調べてみると言ってました。








お姉様方はなんか12月ごろから顔が変わったなと思ってた!と言われました。







絶対男の子やって!







だって。








え?なんでわかるの?(笑)私もそんな気がしてるけど。









3人目となると、報告にとても緊張しました。








1人目は、おめでとう。








2人目は、よかったね。








3人目は、え?








って感じ?(笑)









まぁ、これが本当に本当に最後の最後。









社長の答えを待ちます。