立った娘と立たないパパ | 3児のママやってます。

3児のママやってます。

10歳長男、8歳長女、4歳次男、3児のワーママしてます。日々の出来事や、思いを気の向いたときに書いてます。

ダイゴと北川景子結婚しましたねー!






おめでとう!





なんか応援したくなるカップル。






北川景子は同じ神戸市出身だからねー。






だからなんだ?って感じですが。





兵庫県は美人出身者が多いらしいのよね。






私も美人に生まれたかったなー(¬_¬)












寝返りが出来るようになってから、娘の寝返り根性が芽生え、ついに急成長か!?







と思いきや、全く。






寝返り、しません。






たまーーーに。





3日、いや、5日に1回ぐらいやる気になる時がある程度。






やっても1.2分ぐらいですぐに泣く。






ハイハイはかなり先の話。






お座りも1人で出来るのはほんのすこし。






グラグラ過ぎて手を添えてないと危ない。







立っちなんてまだ先の先の先ぐらいなんだろうなーと思いながらもソファにつかまらせて立たせてみた。





{F996DEC7-3389-4288-BFC8-5C908BC2AFF1:01}





立ったーーーー!






しかも自分が立ってることが嬉しいようでいつも笑顔。

{0F531A7F-F905-4343-9F4D-02C0B81C6BD2:01}


やっぱりまだ手は添えていないと急に倒れるから危険ですが。





いつも仰向けの娘が成長してる(T ^ T)





人見知りが激しくなってきてパパもダメ。






凹むパパ。





お風呂で少しの間抱っこをお願いするのもダメになってきました。





寝かしつけももちろん、ママの顔が見えないとダメ。





息子の時同様赤ちゃん期はパパは役に立ちません(笑)





息子が赤ちゃんの時も同じような感じ。





パパダメ。





いつか2人でお出かけできるさ!と言ってて、今息子と2人でお出かけ、よくしてます。





体を使って遊ぶようになるとパパとお出かけとかできたりするんでしょうけど。






あと1年は無理かな。





ファイトだ、凹むなパパ。





ママも大変だ。