ゴメンね? | 3児のママやってます。

3児のママやってます。

10歳長男、8歳長女、4歳次男、3児のワーママしてます。日々の出来事や、思いを気の向いたときに書いてます。

今度の土曜日で早くも10ヶ月になります。






出産まであと2週間ちょい。







息子の時は早めに準備したり、余裕を持って行動してたけど、2人目ちゃんは遅め遅めになってしまってます。







歯科検診はこの間受診してきました。







出血が少しあるけど、虫歯なし☆






良かった!







あと、水通しをやっとしました。




{17A771CF-DB2C-416A-9222-EED1F4A28CAC:01}



息子の服がまだまだ着れるので、買い足しはほとんどしてません。






奥の方に見えるピンクの服は母が買ってくれたもの(笑)






青ばっかでゴメンね?






今、ピンクの服を買い足すより、歩けるようになって外出が増える頃にかわいい服を買ってあげようと思います(笑)





あと、抱っこ紐や、授乳クッション、ハイローチェアのカバーに、ベビーバスなどなど、まだまだ洗濯、洗わないといけないものがあって、ちょっとずつ作業中。









天気がいいので助かります!







あ、あと、除菌アルコールで息子の赤ちゃんの時のおもちゃも拭きたいですね。。







それと、入院準備も始めました。






計画出産とはいえ、急に何かがあるかもしれないので、慌てないように。





持ち物もそうですが、必要書類の記入とか。






病院からは32週までにはと言われてますが、やっとしました。







ほか、何か忘れてることないかな?








あれもこれも、ちゃちゃーーーとやりたいのですが、なんせ動くのが大変なのでヒーヒーいいながらやってます。






後でいっか!と思ったのが間違い(笑)






後だと体が重くて動かない!







息子が保育園に行ってくれてるのがせめてもの救い。







なるべく息子が保育園行ってる間に色々済ませて、後は息子との2人の時間を楽しんでます(^^)