あと100日 | 3児のママやってます。

3児のママやってます。

10歳長男、8歳長女、4歳次男、3児のワーママしてます。日々の出来事や、思いを気の向いたときに書いてます。

出産予定日まであと100日になりました。







実際はもう少し早く産まれるので100日切ってるんですが。







早いなぁ~。








仕事は4月末まで。








後1ヶ月半ほどで産休に入ります。








産まれるまで1ヶ月半ほど。






息子は変わりなく保育園に行かせるつもりなので1人の時間ができます。







何しようかなーと今からめっちゃワクワクしてます(笑)






部屋の掃除、自分の服の整理、ベビちゃん用品買い足し、庭の植木の整備、銀行巡り、二人目ベビちゃんのための保険加入等。







やりたいことは山ほどあります。







1ヶ月仕事せず、一人でのんびりお茶飲める時間があるなんて最後だろうなぁ~なんて(笑)






 
3人目となるともう一回できるかな?







いやいや、2人でいっぱいいっぱいでしょ^^;







旦那はもう一人??なんて冗談めいた事言ってますが、3人も育てる金がどこにあるんだ?







そんな話はさておき、昨日7ヶ月の検診でした。







2週間ペースになったので早いです。







現在900グラムぐらい







問題なく順調でした☆







顔を見せてくれたのですが、お口を「うー」ってしたりして遊んでるところが見れました(笑)







かわいー(^^)







手術日の1日前から入院するらしく、入院日数は8日となるようです。








息子、大丈夫かなぁ^^;







次はまた2週間後。