16週4日 検診 | 3児のママやってます。

3児のママやってます。

10歳長男、8歳長女、4歳次男、3児のワーママしてます。日々の出来事や、思いを気の向いたときに書いてます。

今日は4週間ぶりの検診でした!







赤ちゃんは手をパタパタと動かしてました☆








エコーでは画面いっぱいになってきて100グラムほどとのこと。







今のところ心配事はありませんとのことで安心しました!







楽しみにしている性別ですが、今回は…








まだわかりませんでした^ ^







実母が息子もお兄ちゃんになる事をわからせた方がいいとゆうことで、一緒にエコーを見ましたが、わかってないかも。








ま、まだしょうがないか。








産まれてからお兄ちゃんになっていくんやろうな。







最近は少しだけ胎動を感じるようになりました。






ポコっとする胎動だけじゃなく、ウニっと動くような胎動も。







やっぱり二人目はどんな感じかがわかってるから早いです。







次また4週間後。








長い1ヶ月が始まります。







次は性別わかるかなー?