今年したいこと | 3児のママやってます。

3児のママやってます。

10歳長男、8歳長女、4歳次男、3児のワーママしてます。日々の出来事や、思いを気の向いたときに書いてます。

今一番欲しいものはパソコン。





今使ってるパソコンは使い物になりません。







起動は遅い。反応も鈍い。すぐ固まる。







年賀状追加で5枚印刷するだけで1時間かかる。







Vistaは使えませんね。







たぶん7~8年ものかな?






パソコンが欲しいと言ってもホイホイ買える値段じゃないし、悩んでます。






いつが一番安く買える時期なのか。






でも今すぐでも欲しい!!






今年したいことはパソコンでのブログ更新に、懸賞応募。







去年は育児に忙しく、ほぼ応募できてませんから。







動きのいいパソコンならもう少し応募できたかも。







遅い鈍い固まるの三拍子じゃ開く気にもなれなくて。








あーパソコン買いたい。