よくわからない。 | 3児のママやってます。

3児のママやってます。

10歳長男、8歳長女、4歳次男、3児のワーママしてます。日々の出来事や、思いを気の向いたときに書いてます。

今日もまだ生理きません。





体温一応測ったら36.9。







…上がってる。







試した検査薬何度も何度も見返して一人もんもんとしてます。






{11ADD5E5-A689-4B19-A0AB-644A0200410A:01}


どちらが昨日のか一昨日のかわからなくなりました。






今見るとどちらも同じ濃さ??






クリアブルーは反応が薄いのか?と思い、朝一で買ってきました。







ドゥーテスト。







早速試してみました。





{E3178130-AF06-4209-B79B-B505662FC00C:01}



一応陽性はでる…けどやっぱりかなり薄い。







現在多分高温期18日目。






18日目でこれは薄すぎますよね?







排卵が遅れた可能性は多分ないはず。







薄さは平行線のまま。






どうなの?






妊娠継続は難しいのかな…







不安がいっぱいです。





できれば濃くなって欲しい!








水曜日まで生理来なかったら病院行きます。