運動会 | 3児のママやってます。

3児のママやってます。

10歳長男、8歳長女、4歳次男、3児のワーママしてます。日々の出来事や、思いを気の向いたときに書いてます。

先日、保育園の運動会がありました☆






いないいないばあ の「わーお」を踊るはずだったのですがグダグダ(笑)






保育園や、家ではご機嫌に踊るのに会場が違ったり大勢人もいたし、雰囲気に飲まれて全く踊らず私から離れずグズグズ。






他の子達がどんなだったのか周りを見る余裕もなくあっとゆう間に終わりました(笑)







後で旦那が撮った動画を見たら、まぁみんな同じような感じやったかな?







ま、こんなもんですよねー。








上の子達の演技はさすがでした!






めちゃくちゃかっこよかった。







自分の子じゃないのに泣きそうになりました。






息子がするようになったら泣いちゃうんじゃないかな;^_^A







保護者リレーもあって、10年以上ぶりに走りました(笑)







子供向けのトラックのため、走りにくいのなんの!






みんなめっちゃ斜めってました。






初めての運動会、なかなか楽しかったです。







いやー私も子供の運動会を見る年になったのねー(o^^o)






来年はもう少し踊れますように^ ^