誕生日会 | 3児のママやってます。

3児のママやってます。

10歳長男、8歳長女、4歳次男、3児のワーママしてます。日々の出来事や、思いを気の向いたときに書いてます。

27日は息子のお誕生日会をしました。






私も旦那もお仕事お休み(笑)






息子は16時まで保育園。





一年ぶりに息子のいない自宅での一日で家事がはかどりましたー!






部屋の飾り付けをしたり買い物行って晩ご飯の準備したり、忙しかった。







あっとゆう間に16時で、まだまだ足りないぐらいでした(;^ω^A





うちの両親達は25日にフライングでお祝いしてもらったので、当日は義両親とお祝い。



最初の方はテンション高めでキャッキャ遊んでたけど、いざケーキとなると眠さMAXでギャン泣き(笑)


{A1F5B859-D7AA-4E1E-BA53-4235C36A0031:01}

ケーキは地元のケーキ屋さんで、車の形した二段のケーキ☆





めっちゃかわいかった!






周りのフルーツと間のイチゴは息子に。






少しだけスポンジ部分も食べさせてみました。






美味しそうにたべてました(笑)







相変わらずイチゴ大好き。






季節が違うから売ってないのよね~。









一升餅もしました!






アンパンマンのリュックに丸餅(ただのスーパーで買ったやつ)1.8キロ。






ギャン泣きしながら後ろに倒れてました(笑)






そのあと中身を出してやると餅で遊んでました。



{93C52ACF-C530-4FC6-B1A3-6E65BB01CE2F:01}





最後にみんなで写真を撮りました。






今まだ何のことかわかってないやろうけど、来年は自分の誕生日だってことわかるかな?





来年もみんなでお祝い出来ますように☆