誕生日プレゼント | 3児のママやってます。

3児のママやってます。

10歳長男、8歳長女、4歳次男、3児のワーママしてます。日々の出来事や、思いを気の向いたときに書いてます。

少々早いですが、誕生日プレゼントを購入しました。







まだ何が欲しいとか言わないので、親の私が欲しいものを(笑)







{FFFF5DE4-C76F-4505-9715-14A8AE359B93:01}



トリップトラップです。





今まではハイローチェアに座らせてたのですが、なんせガタガタするし、手入れが不便やし、長くは使えない。







って事で長く使えるイス、欲しいなぁ~とずっと思ってました。







手元にあった百貨店商品券。





頂いたりなんやかんやで、貯まってました。







でも近くに百貨店なんてない~って事で、積もり積もって3万円。





え?これで夢のトリップトラップ買えちゃうんじゃ!!






と思って三ノ宮SOGOへ。






10%引きキャンペーン中とやらで、33777円でゲットしました!






3万商品券なので、実質3777円でゲット!







もう一種類トリップトラップ以外のイスもありましたが、そちらは4万超え…








そっちもよかったんやけどなぁ~。






手がでませんでした…






本人はとゆうと、機嫌よく座ってくれるときもあれば、抜け出そうとするときも…






…抜け出す率のほうが高いかも!(´Д`;)







ま、息子にとっちゃーイスなんてしょせんイス。







私の自己満ですわー(笑)