急成長〜 | 3児のママやってます。

3児のママやってます。

10歳長男、8歳長女、4歳次男、3児のワーママしてます。日々の出来事や、思いを気の向いたときに書いてます。

昨日もミルクを試してみました。




40ほど作って全部飲みました!





しかも哺乳瓶で!





ミルクを飲んでるとゆうより本人はジュース感覚なんじゃ?





ま、毎日飲ませて、ちょっとずつ増やして保育園に備えようと思います。








息子が「はーい」を覚えました。





「(息子の名前)くん  はーい!」





と私も一緒に手を上げると息子も手を上げるようになりました!





あと、積み木を両手に持ってカチカチ音を鳴らす事も覚えました。






これを覚えたので、拍手もできるんじゃ??






と思いましたが、積み木がないとパチパチしません(笑)





あと立つのがすごい上手なりました!






自らつかまり立ちはまだまだですが、立たせてあげるとしばらくつかまり立ちできるように!






ハイハイは…まだまだそうですね(笑)







もう少しでできそうだけどできない。






うまくいかないからすぐに泣いて助けを求めてきます。






しばらく様子をみてますが、泣いて動く気配なし~(笑)





ズリバイもそう。






機嫌がいい時はオモチャからオモチャへ。






ふと我に返って私の姿を探した時に動かなくなり助けを求める。






完全に甘えですね~。





こちらもしばらく様子をみてますが私も甘いのかな~(笑)





抱っこ~と私の膝によじ登ってくるとついつい抱っこ(笑)





可愛い~(^∇^)






こんな感じで急成長してます!