靴 | 3児のママやってます。

3児のママやってます。

10歳長男、8歳長女、4歳次男、3児のワーママしてます。日々の出来事や、思いを気の向いたときに書いてます。

去年の冬はペタンコでモコモコのついたブーツを毎日はいてました。






毎日のようにはいてたのでぼろぼろになったので捨てました。






今年は妊婦じゃないので前からはいていたヒールがあるブーツを出してきたのですが、今年もはけそうにありませんでした。






なぜなら





息子を抱っこしながら脱ぎはきできないからーーー!








今はパンプスでなんとか頑張ってますが、通勤でいつもより外を歩くようになったので足がサムーイ。







手を使わなくてもカポッっとはけてカポッっと脱げる可愛いブーツないかしら。






息子が立てるようになったらはけるようになるんだろうけど。






…でも今年ももうすぐ冬終わりかー。






パンプスで乗りきるか~。。。








Android携帯からの投稿