排卵痛がする。 | 3児のママやってます。

3児のママやってます。

10歳長男、8歳長女、4歳次男、3児のワーママしてます。日々の出来事や、思いを気の向いたときに書いてます。

低温期11日目 基礎体温;36.54




結局、1日ずれたけど、旅行いてきました~(笑)






1日ずれての方が天気もよく、結果オーライやったかなニコニコ






そろそろ検査薬しようかなと思って今日朝一検査してみたらくっきり陽性が!!






あわわ、あわわ。。。。。





そして今、排卵痛がするあせる






排卵中かな??






今日タイミング取らないとダメですね…







でも今日は私もだぁりんもお互い夜遊びに行ってしまう…(汗)






帰ってきてから仲良しできるかなぁ???