みなはん ほんとに すんませんっ!
またまた スノボー行っちゃいました!
(それでも これを ネタ にしてしまう オレ、、、)

今回は大変だったぁ 2日目に雨降っちゃって ありえねぇ・・・ スキー場行って雨・・・ ありえねぇ・・・ せめて雪にしろよ・・・
そんでも よかったっすよ うまいへぎそば食ったり 越後湯沢駅の ぽんしゅ館 っちゅうとこで 利き酒 やったり 知ってる?ぽんしゅ館 500円で 日本酒の利き酒できるとこ これはおすすめよ! たのしかったぁ~!
 
今シーズンのスノボーツアーは これで終わりかな 今年ツアー参加出来なかった人たちは また来シーズン一緒にいきましょうね!

一緒に行った S美さんです よろしくで~す
知ってる人も 結構いると思いますが ひとつよろしく!
ちなみに 持ってる酒は おとーちゃんがんばれ! っつー酒です N谷さんへのお土産       わかる人にはわかる!