秋好です

 

大分県の玖珠町で営業中です!

 

本日欠品していたハスクバーナチェンソー550XP-mark2が入荷いたしました。

入荷分全てをチェックすると・・・・・最新版のマグネット燃料パイプにアップデートされていました!

このマグネット燃料パイプは592XP-AutuTuneは販売時から装着されていますが、545-Mark2や550XP-Mark2、

572XP、560XP、562XPは装着されていませんでした。 2022-18以降の製造分から装着されております。

 

後から装着も出来ますので装着されていないユーザー様はタイミングで交換をお勧め致します。当店にも数本在庫が

ございます。

 

 

このマグネット燃料パイプは何故取り付けされるようになったのか?

数ヶ月前にインスタグラムには投稿しておりましたが、燃料には小さな金属粒子が含まれており、オートチューン キャブレターの

磁気バルブに引き寄せられます。 そのため、これらの粒子を収集するために、燃料ホース内に磁石を実装されました。

 

パイプの部分の少し膨れている部分がマグネットになります。

1、燃料パイプの外側にある金属粒子を集めます。2、ストレーナを通過した少量の金属粒子を集めます。

この二通りの方法で粒子を集める事を目的に実装されました。

 

AutoTuneの不具合を減らすためにblueストレーナ一緒に使用した方が良いです。

 

当店の550XP-Mark2は最新版のみになりますのでお勧めです!