自分で自分をグリーフケア51【あっという間の3ヶ月】 | 【山形の片隅から発信】いつまでも自分の足でどこまでも!フットヘルパーandあしすけっと(足助人)

【山形の片隅から発信】いつまでも自分の足でどこまでも!フットヘルパーandあしすけっと(足助人)

山形の片隅で、介護保険でフットケアを!!!
そして、「いつまでも自分の足でどこまでも」
と叫びながらフットケア普及活動を、しております。
足難民の方々のために、地域のために
自分のために世界の為に頑張ります♡



孝一が逝ってから
3ヶ月

濃い3ヶ月

しつこいけど
まだ
時々しんどくなるんだよね

母、かつ子の時は
在宅介護も長かったし
余命宣告されてから
3年半生きたので
悔いなし的な感じは
今だから言うけど
あったのね?

ただ
孝一の場合は

元気だったのに
51日の闘病生活で

あっという間に
逝っちゃったから

本当に
情けないけど
まだ信じられないんだよね


最後に出かけたこの日
もっと
体調悪いのを
早くに気づけなかったのか

時々悔しくて涙がでる

私もそっちに行ったら
いっぱい謝るからね
本当にごめんな