自分で自分をグリーフケア㊻【義父が!?!?】 | 【山形の片隅から発信】いつまでも自分の足でどこまでも!フットヘルパーandあしすけっと(足助人)

【山形の片隅から発信】いつまでも自分の足でどこまでも!フットヘルパーandあしすけっと(足助人)

山形の片隅で、介護保険でフットケアを!!!
そして、「いつまでも自分の足でどこまでも」
と叫びながらフットケア普及活動を、しております。
足難民の方々のために、地域のために
自分のために世界の為に頑張ります♡


毎年恒例
ご主人様の実家の
田植え手伝いカエルカエル

今年は義父が
腕を痛めてるので
義父の先輩が
応援にウインク
てか、メインでしたがアセアセ


なんとか午前中に終わり
お昼ご飯を食べたあとは下矢印





?
なに!?
何ごと!?!?

実は義父が




瑞宝単光章
というものを
頂戴したのでありますびっくりびっくり


瑞宝単光章とは
公共的な職務の複雑度、困難度、責任の
程度などを評価し、
職務をはたし成績をあげた人に対して、
瑞宝単光章以上を授与するとなっている。
受章者には消防団長、民生・
児童委員、看護師長などが多い。

本来なら
表彰されるのでありますが
コロナの為
表彰式はナシショボーン

ならば!!!
ご主人様プロデュースで

授与式して
ばっちゃ、はるこさんから
お義父さんに
渡してもらおう拍手拍手
と、言うことになり
それをお願いすると



「オレでいいんだがよー」
と、緊張顔アセアセ

でも
本当に賞状と勲章を
手渡ししてくださいました拍手
ばっちゃ、ありがとうございます💚

そして
うちのお義父さんは
素晴らしい👏

いつまでも
元気でいてくださいーちゅー

孝一も
びっくりして

「ありゃーすんごいなぁ!!
と、お蒼空で
たまげてることでしょうウインク

おとーちゃんも
お義父さんも
私の2人の父は
本当に素晴らしい義理チョコ

負けないようにガンバろ


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

オーバに逢いたいなーニヒヒ
フットケアしてほしいなーグリーンハーツ
なんて思ってくださった方は

あしすけったーず山形のページへ行きます


足爪切り
足巻爪ケア
足肥厚(厚い爪)のケア
足角質ケア(タコやガサガサかかとケア)
足足もみケア
など、させて頂いておりますキラキラ


または
やっとできたラブ


上矢印
ポチっとお願い致しますですウシシ

オーバへ直接物申すぶーや、
研修、講演、その他お問い合わせは