明日は子育て応援団イベント | 【山形の片隅から発信】いつまでも自分の足でどこまでも!フットヘルパーandあしすけっと(足助人)

【山形の片隅から発信】いつまでも自分の足でどこまでも!フットヘルパーandあしすけっと(足助人)

山形の片隅で、介護保険でフットケアを!!!
そして、「いつまでも自分の足でどこまでも」
と叫びながらフットケア普及活動を、しております。
足難民の方々のために、地域のために
自分のために世界の為に頑張ります♡

しかし


毎日イベントあるなー

仕事もプライベートもιι(+_+)


退屈しない人生はよいことだけど









だけど







痩せない(┰_┰)


明日は
山形放送山形新聞主催の

『すくすく子育て応援団2010』


足助は山形県のブースで
『パパからママへ簡単フットケア』
の講座を開催致しますドキドキ

山形市
ビッグウィングにて
10:00から16:00
5月29日土曜30日日曜

足助は
明日土曜10:00から11:30が
担当時間です(o^o^o)


お時間あるとき
是非お越し下さいドキドキ



Ps美哉はだいぶ元気になりました
来週またカウンセリングにいきますね