恐れていた不登校・・・2 | 【山形の片隅から発信】いつまでも自分の足でどこまでも!フットヘルパーandあしすけっと(足助人)

【山形の片隅から発信】いつまでも自分の足でどこまでも!フットヘルパーandあしすけっと(足助人)

山形の片隅で、介護保険でフットケアを!!!
そして、「いつまでも自分の足でどこまでも」
と叫びながらフットケア普及活動を、しております。
足難民の方々のために、地域のために
自分のために世界の為に頑張ります♡

さて


夕方から


「やっぱり服ほしい」


というので


ジャスコへ行きました


背が伸びたので


サイズは140から150を購入


いい気分になったのか


「おなかすいた」


おおおおおおおおおおお!!!!!


よしきたと


しゃぶしゃぶ食べ放題へ


みや、しゃぶしゃぶ大好きなんです♪


いつもよりは少ないものの


うどんも

やさいも

きのこも


ペロリと平らげました


大げさにすると

みやにプレッシャーなんで


「食べれんじゃん」

足助ポーカーフェイスw


心の中は


うおおおおお!

食べれたじゃん




・・・

帰ってから

いちごのミニパフェを作ってあげて

それもぺろり


でも

みやから一言


「ママといるから食べれたけど

学校行くと無理

だから明日学校行かない

あさってはいくから」



うーん・・・


でも

木曜の朝以来

まともに食べてくれたから

よしとしよう・・・


書いてる「これ」も


みや

しっかり見ています