こんにちは誕生日帽子フラットワークスですサンタ

 

本日もブログをご覧頂き

ありがとうございますニコニコ

 

さて、先日開催されました

みんなの保健室の様子をご紹介しますコーヒー

 

 

前半に管理栄養士さんからお話と、

後半はヤクルトさんが来て下さり元気生活のポイントを

教えて下さりましたウインク飛び出すハート

 

腸の実寸大のぬいぐるみや画像を使って

分かりやすく楽しく教えて下さりましたルンルン

 

フラットワークスメンバーさんも接客作業の後は

一緒にお話を聞かせて頂き、ヤクルトのお土産までGETウインクメモ

 

ありがとうございましたキラキラハート

 

年内最後の「みんなの保健室」でしたピンク音符

また来年もピンク音符よろしくお願いいたしますニコニコラブラブ

 

 

 

次回の予定

 

日時:2024年1月16日(火) 13:00~15:00

場所:フラットカフェコーヒー

 

1月ですびっくりマーク暖かい格好でお越しくださいおねがい飛び出すハート

お待ちしております飛び出すハート