ご訪問いただきありがとうございます♡


先日、コンサルタントの春菜先生と
アンダーズ東京で一匹狼の会合をしました爆笑


春菜先生は以前
アーティフィシャルフラワーのブーケ講座で
大変お世話になったコンサルタントの先生です。


もう卒業したにもかかわらず、
こうしてお茶をご一緒させていただいております♪


なぜ、一匹狼の会合なのか?と言いますと、
春菜先生は特定のコミュニティに属さず、
依存関係を好まない一匹狼タイプの方だから。


一匹狼なんて言っていますが、
実際はとてもお優しくてチャーミングな方ですよ♡


そして、私もカウンセラー時代は、
特定のコミュニティに属さず、
同業者とも群れずにひとりで活動していました。


話しの合う同業者がいなかったから…
と言うのもあります笑い泣き


そんなわけで一匹狼同士の会合は、
先生とのお喋りが楽しすぎて
いつもあっという間に時間が過ぎてしまいますラブラブ


カウンセラーのお仕事をやめて早1年。


そろそろお仕事を始めようかと思い
そのお話しもしながらのアフタヌーンティーでした♡


いわゆる“カウンセリング”のお仕事ではなく、
でも、心のことを知り尽くしている
私だからできるお仕事を♪


起業家さんや経営者の方を対象に
自立したメンタルを保つためのアドバイス&心のエステをしていこうかと思っていますキラキラ


本当の意味での豊かな生き方


お金や財産という豊かさだけではなく、
ものの見方や考え方や自分軸といった
心の豊かさも大事なのです。


そのお手伝いをしていくための
準備をスタートさせようと思います爆笑



mayuko