ご訪問いただきありがとうございます♡



ロビーラウンジがリニューアルキラキラ

大好きなリッツ・カールトン東京で

友人とアフタヌーンティーしてきました爆笑



天井が高くて開放的な空間

ピアノの生演奏

微かに聞こえる水の流れる音



アフタヌーンティーはよく行きますが、

私の中ではリッツがNo. 1キラキラ

こんなに心地いい素敵なラウンジは他にないです💕







大人の贅沢な時間キラキラ



今日は友人と一緒だったので窓際席♪

お天気も良くて45階からの眺めは最高でしたラブ









新しいロビーラウンジでいただく

有田焼の素敵な器に彩り豊かなティーフーズ♡



光り輝くジュエリーみたいに美しくて

とても美味しかったキラキラ



一人で寛ぐのも好きだけれど、

友人とこの歓びを共有できるのも嬉しいですおねがい















途中でワゴンに乗せられたスイーツが運ばれてきて

もう食べ切れないよー!とびっくり笑い泣き



やっぱり私の中ではリッツが一番キラキラ



月に一度は訪れたいぐらい。笑

至福の自分時間が過ごせるお気に入りの場所です照れ




mayuko