ご訪問いただきありがとうございます♡

 

 

先日、南青山にある紅茶のお教室

E-style(@e_style.emiko)様のサロンへ

夏の1dayレッスンに行ってきました✨ 

  

 

以前から紅茶のレッスンを受けたいと思いつつ

何となく敷居が高いような気がしてあせる

 

 

ですが、インスタでE-style様のお写真を拝見した時

うっとりするほど素敵なインテリアに

これはもう行くしかない!と爆笑

 

 

 

 

 

 

今回は誰でも参加が可能な

単発で開催された夏の1dayレッスンに

参加させていただきました♡

 

 

夏のお茶時間というテーマにぴったり

涼しげなテーブルコーディネートが素敵でしたキラキラ

 

 

スターフィッシュ・パール・キャンドル等の

サマーアイテムが可愛いすぎるラブ

 

 

可愛い可愛いと言いながら

何枚もお写真を撮ってしまいました♡

 

 

だって何を撮っても“映え”るんですよ爆  笑

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

ウエルカムドリンクは「金魚」というネーミングの

デザインティーでしたロゼワインキラキラ

 

 

あまりにも美しくて

飲んでしまうのがもったいなかったです。笑

 

 

美しい紫色はバタフライピーティー

じつは金魚の形をしたゼリーが入っているんです爆  笑

 

 

見た目もお美しいですが

お味もとても美味しかったです♡

 

 

 

image

 

 

 

そしてオリジナル紅茶作りの体験も~♪

次から次へと心がときめいてしまいますねラブラブ

 

 

レモングラス、ミント、オレンジピール等の中から

自分の好みでブレンドしていきます。

 

 

ローズやブルーロータス(蓮の花)を入れると

とても見た目が華やかに赤薔薇キラキラ

 

 

 

image

 

 

 

自分で作ったオリジナルティーは

可愛らしいパッケージに詰めてお持ち帰りです♡

 

 

帰宅してからも楽しめるって素敵ですねコーヒーキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

そしてお待ちかねのティータイム♡

 

 

ハワイの紅茶とともに

美しいティーフードをいただきますキラキラ

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

並べ方や撮影のセンスがなくてすみませんあせる

 

 

アシスタントの方が手作りされた

ジュエリーみたいに美しいティーフードの数々♡

 

 

お味もとても美味しくて至福の時間でしたキラキラ

 

 

こんな世界があったのね~!とでも言いたくなる

エレガントで素敵なサロンでしたラブラブ

 

 

初めましてにもかかわらず

先生をはじめ皆さまお話ししやすい方ばかりで、

とても楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

emiko先生、ご一緒した皆さま方

素敵な時間をありがとうございましたピンク薔薇キラキラ

 

 

 

୨୧ mayuko ୨୧