image

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます♡

 

 

先週末に娘ちゃんと二人で

ディズニーランドへ行ってきました♪

 

 

日曜なので混むだろうなぁ~と覚悟していたのに、

思ったより空いていてちょっとビックリあせる

 

 

6月末までドナルドのイベントをしているので、

園内はドナルドダックがいっぱいラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

カフェ・オーリンズで

コーヒーミルクスムージーとミッキーマカロン♡

 

 

ミッキーマカロン可愛すぎるラブ

 

 

 

image

 

 

 

今回はグーフィーに会えた♡

アラフィフだって童心にかえっちゃう爆  笑

 

 

 

image

 

 

 
今回も美女と野獣“魔法のものがたり”は乗れなかった汗
プレミアアクセスも取れないなんてえーん
 
 
110分待ちだったので諦めました。
さすがにそこまで待つ気力も体力も無し。笑
 
 
ビースト・キャッスル素敵ですラブ
 
 
 
image
 
 
 
美女と野獣エリアのお土産ショップ赤薔薇
こういう世界観が大好きです♡
 

 

 

image

 

 

 

個人的にはシーよりもランド派ですラブラブ

やっぱり可愛くって心がときめきますキラキラ

 

 

美女と野獣の“魔法のものがたり”は

次回リベンジです赤薔薇キラキラ

 

 

 

୨୧ mayuko ୨୧