image

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます♡

 

 

 

今日はお友達と

アマン東京のメロンアフタヌーンティーへコーヒー

 

 

私も お友達も 雨女のせいか?

今にも雨が降り出しそうなお天気です笑い泣き

 

 

お席は今回も窓際のソファー席でした。

せっかくなら見晴らしの良いお席がいいですもんね♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ウエルカムドリンクはマスクメロンのスープ

ライムとミントのエスプーマ♡

 

 

瑞々しいメロンそのもの♪ 美味しい照れ

 

 

 

image

 

 

 

メロン・チョコレートオレンジ・抹茶

ダージリンティー&ベリーの4種類のスコーン。

 

 

2つお選びくださいとのことなので、

私はメロンとダージリン&ベリーをチョイス♡

 

 

 

 

 

 

 

メロンのグリーンが美しいですキラキラ

 

 

とても丁寧に作られたと一目でわかる

セイボリーとスイーツ♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

静かでゆったりと寛げるラウンジは私好みですラブラブ

アマン東京 心地よくて雰囲気もいいです♪

 

 

ここは是非また行きたいラブ

 

 

 

 

 

 

ホテルのラウンジで楽しむアフタヌーンティーは

五感を満たす贅沢な“自分時間”です♪

 

 

 

 

୨୧ mayuko ୨୧