image

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます♡

 

 

 

前回のブログに載せました

母の日の贈り物として作ったピンクローズアレンジピンク薔薇

 

 

じつは昨年デザインしたものなんです。

 

 

ハート型の花器に一目惚れして、

これは大好きなピンクローズにあう~♪

 

 

周りをパールレースでデコレーションして…って

イメージしただけで可愛くてきゅんきゅんチュー

 

 

あっという間に完成した

ハート型の花器を使ったピンクローズアレンジですピンク薔薇

 

 

 

image

 

 

 

それでハート型の花器がとても気に入ってしまい、

同じ花器のホワイトも追加購入したんですよ♡

 

 

ホワイトのハート型の花器に

ブルーのローズを使ってイメージはシンデレラキラキラ

 

 

黄色や白の小花を散らして差し色に♪

な~んて考えていたのですが…

 

 

何となくプルメリアが目に入った瞬間

いきなり頭の中は“シンデレラ”から“アリエル”へ切り替わりました笑い泣き

 

 

ピンクローズのアレンジよりも

さらに短時間で完成させたデザインです。笑

 

 

貝殻にパール&スターフィッシュで

涼し気な“アリエル”の世界観を表してみました音譜

 

 

 

上から見るとこんな感じ♪

image

 

 

プルメリアが可愛い♡

image

 

 

ブルーローズも入ってます♪

image

 

 

 

ぐるっと周りに貼り付けたパールレースが

まるで波がキラキラ輝いているように見えませんか!?

 

 

ハート型の花器が

何となく波に見えてくるから不思議笑い泣き

 

 

スターフィッシュも素敵なお店から取り寄せて、

貝殻の中にも小さなパールを入れるなど

些細な部分にもこだわって作ったアレンジ♡

 

 

個人的にはピンクローズアレンジよりも

こちら“アリエル”のデザインの方が好きです爆  笑

 

 

キラキラ輝く波とプルメリア♡

アリエルをイメージして作った夏のアレンジ♪

 

 

ぶりぶりの可愛さの中にも

エレガントな雰囲気のあるデザインが好きですラブラブ

 

 

 

୨୧ mayuko ୨୧