image

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます♡

 

 

 

昨日は久しぶりにワークショップに参加するため

東京ミッドタウンへ行ってきました♪

 

 

量子力学的な体感ワークショップ。笑

 

 

普通は何それ!?ですよね爆  笑

 

 

前職カウンセラー時代には、

少しでも短時間でトラウマを治療できる方法はないかと

ありとあらゆることを学びました。

 

 

量子力学もその頃に学んだことのひとつ♡

 

 

今はもうお仕事はやめてしまったので、

トラウマを治療するのを目的としてではなくて

 

 

これから始めようかな?と思案中の

お仕事に生かせそうだと私の直感がいうので爆  笑

何となく参加してみましたラブラブ

 

 

ワークショップが終了したのが19時ぐらいで

そろそろお腹も空いてきたあせる

 

 

せっかくミッドタウンへ来たのだから

食事をして帰ることにしました♡

 

 

帰りに途中までご一緒した受講生の方に

私はどこかで夕飯を食べてから帰りますね!と言ったら、

一人でですか?すごい!と驚かれました。笑

 

 

六本木で1人ディナーって普通じゃないのかな?爆  笑

 

 

リッツ・カールトンの案内が目に入ったので、

ロビーラウンジでナイトハイティーをしようかな♪

 

 

でも考えてみたら・・・

 

 

前日は“大人のひとり遊び”でペニンシュラ

そして今日はリッツ・カールトン

 

 

立て続けに贅沢な時間キラキラ

 

 

やはりリッツの雰囲気は最高♡

45階から眺める夜景の美しさにうっとり♡

 

 

テーブルについてくださった方も流石のおもてなしキラキラ

 

 

ナイトハイティーは

18時までに入店しないとダメだったみたいあせる

 

 

予約もせずにふらりと行ったので、

確かにナイトハイティーは無理がありますよねてへぺろ

 

 

と言うことで、

クラブサンド&シャンパンをオーダー♪

 

 

シャンパンはNV ペリエ ジュエ ブラソン ロゼロゼワイン

ピンク色が美しくて美味しい♡

 

 

 

image

 

 

 

リッツは生演奏が聴けるから好き音符

 

 

今日は外国人シンガーによる生歌も一緒に聴きながら

うっとり素敵なディナータイムを楽しみました♡

 

 

ラストソングは“イマジン”でしたキラキラ 至福。

 

 
 
image
 
 
 
 

୨୧ mayuko ୨୧