image

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます♡

 

 

 

仲良しのママ友と

帝国ホテルのアフタヌーンティーへ♪

 

 

大好きな苺とバラが香るアフタヌーンティーラブラブ

 

 

見た目が可愛いだけではなく

どれも本当に美味しゅうございました~!

 

 

2時間制にはなってしまいますが、

今回は窓際のお席を予約したので眺めも最高キラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

最高の場が放つ波動(エネルギー)を身に纏って、

ちょっと優雅な大人時間を過ごせましたピンク薔薇

 

 

桜の季節にまた来たいね~という話しの流れから、

次回の大人時間はブルガリ銀座Barでランチをすることに♡

 

 

私も行ってみたかったんだよね♪

いつも本当にありがとう!

 

 

息子が小学1年生の時にお友達になったS君のママ。

かれこれ13年ぐらいのお付き合いです音譜

 

 

 

 

image

 

 

 

 

華やかなロビーローズ赤薔薇

 

 

たまには自分にご褒美キラキラ

ラグジュアリーな自分時間は大事です♡

 

 

୨୧ mayuko ୨୧