おはようございますꉂ(ˊᗜˋ*)


今朝
あまりに暑くてエアコン付けてます


暑いの嫌いですが

暑くても幸せな瞬間て
ありますよねー





これだーーーー(๑•̀ㅂ•́)و✧


平野駅近くに
コロナ始まりだした頃
オープンした焼き鳥屋さんがあり

直ぐに営業自粛がかかり

可哀想だな
タイミングと思ってましたが


先日覗いたら


早い時間で
人もあまりおらず


CHANCE!


と思い入りましたꉂ(ˊᗜˋ*)





生中美味しかったですꉂ(ˊᗜˋ*)


焼き鳥もまぁ
美味しかったです!


おつまみキャベツは
おかわり自由なのですが


にんにくダレで
頂くので


ニンニクマンになりました(笑)


サッと飲んで
外に出たら
☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦


みなさん
熱中症には
注意してくださいね


特に今年はマスクが
暑さを一段と引き上げそうです




週末目指して
今日も頑張っていきまっしょい
\(*°∀°*)/