5月24日(日)といえば……

亜細亜大学の四大祭である……



体育祭



がありました!!



雨が心配される中開催されることになったのですが、なんと天気は




快晴




雨どころかむしろ暑かったです(笑)
とっても焼けました。
日焼け止めも大活躍でした。
みんなお風呂の時痛かったよね、きっと。笑


雲1つないとは言えませんが
それくらい太陽が照りつけ、体育祭にぴったりの天気だったのではないかと思います!



アジセンの参加者は全員で21名!!
その中で1年生も3人来てくれました!!

他にも寮や、委員会で出てる仲間もたくさんいました(^^)!


入場から開会式を行い、大玉送りの順番で始まった体育祭。
各種目を順番に行って無事に終えたわけですが……






綱引きだったり





玉入れだったり





障害物競争だったり





騎馬戦だったり





むかで競争に参加しました!!


各団体の選りすぐりのランニングマンが集うリレーでは…………






女子が3位入賞✨✨


男女共にとってもカッコいい姿を見せてくれました!!!
普段は見れない貴重な姿ですね(笑)









写真で伝わりますか?
みんなの楽しんでる感じ。(笑)
メンバーが出てたら応援
空き時間はみんなで写真撮りあったり、サッカーしたり、キャッチボールしたり、フリスビーをしたりと終始仲良しでした!!






結果は関係なく、みんなで同じ時間を過ごして楽しめたことがとっても良い思い出になりました\(^0^)/☆


最後に集合写真をぱしゃり。





⬆アジセンメンバー





お隣にいた法特研のみなさんにも仲良くしていただいて感謝してます(^^)!
ありがとうございました!









次の体育祭はもっとたくさんの人がこの楽しさを味わってくれるといいなって思います(*´˘`*)!