5月5日こどもの日にはらっぱ祭りのお手伝いに行ってきましたー!

参加者は、
さおり、まきちょん、ちなみ、まっさん、あべちゃん、ますぶ、ふうか、かな、まみ、さやか、なつみ、みく、わたる、しとう、なるみ
です!

朝の集合時間はと~っても早くて、武蔵境から30分ほど歩きましたがとても有意義な時間を過ごせましたー!

はらっぱ祭りでは
室内で
かぶと作ったり
ボールプールで遊べたり
身長体重測れたり
かぶと被って写真撮れるスペースがあったり


{476D64F2-6CB5-45B2-A79E-7DB8A43E5556:01}


{FFFB748E-D8F4-4DA7-A553-80FCA6678FDC:01}




屋外で
SL機関車に乗れたり
動物と触れ合えたり


{6D82A1A6-2717-4198-BF08-F75EE7B6102E:01}
{ECCC2A7F-E2E0-4ACC-8DC8-8F1F7C352E69:01}









など子どもたちが楽しめるイベントがたくさんありましたー!

歌のお姉さん?も来てましたー!


{086617FE-6352-47C2-B73E-B5FDD8D43176:01}





大変だったけど子どもたちの笑顔と元気で疲れは感じませんでしたー!

最後にみんなでパシャリ(・ω・)ノ


{94E61EB4-4D04-454A-928B-F2139402447B:01}